日々是好日ーnichinichi kore koujitsuー

日々の生活に小さな幸せを

2月のこと

2月のことー画像

約1ヶ月ぶりの更新です💦

 

2月に入ってから体調を崩し、現在もあまり本調子ではない状況です😞

家の植物達や猫を愛でて元気をもらい、夫と娘の優しさに甘えております。

  

世界的にも、新型コロナウィルスで軽くパニック状態ですね。

 

普段何の感染症対策もせず、「インフルエンザでしたw」とか言って電車通勤してウィルスをバラまくような知り合いが、今回騒いでいるのを見て阿呆かと思ってしまいました😕

 

人にうつさない対策をするというモラルを今回で持ってくれた

と考えることにします😇

 

 

さて2月は夫の誕生日がありました✨

プレゼントに贈ったGELATO PIQUE(ジェラートピケ)のルームウェアは、とても喜んでもらえました😌

https://gelatopique.com/page/feature/191213_matsuzaki/?plan=GP20191213matsuzaki
https://gelatopique.com/page/feature/191213_matsuzaki/?plan=GP20191213matsuzaki

松㟢翔平が着るGELATO PIQUE HOMME │ gelato pique (ジェラートピケ)公式サイト

 

私も娘もジェラートピケのルームウェアを愛用してますが、あったかくて触り心地がいいので、睡眠の質が上がったように感じます。

f:id:naotet:20200226142605j:plain

身長83cmの娘はXXS(90~100サイズ)を着てます。
大きいので袖と裾は2回巻き...

それと、2月14日はバレンタインデーでしたね。

今回はMorozoff(モロゾフ)でクマさんやヒトデモチーフのチョコが入った詰め合わせを選びました🥰

夫だけじゃなく娘も食べると思ったので、可愛さ重視で(笑)

f:id:naotet:20200226144732j:plain

Morozoffーカタリナアイランド


テトさんは相変わらず寝てばかり。。

f:id:naotet:20200226143658j:plain

何でもないです・・・

f:id:naotet:20200226143840j:plain

ソファー噛まないでもらえます?

もう2ヶ月ほどで8歳を迎えるテトさん。

そろそろ年1回の健康診断に行かねばと思っています。

 

 

最近の寒暖差にだいぶ疲れている私ですが、

春になったらあの植物を買おうとか、あの種を撒こうと楽しいことを考えて冬を乗り切ろうと思います💦

このブログを読んでくれた方も、健康にこの冬を乗り切れますように✨