日々是好日ーnichinichi kore koujitsuー

日々の生活に小さな幸せを

新年

f:id:naotet:20200107132536j:plain

2020年も7日になってしまいましたが、

あけましておめでとうございます🎍

今回の年末年始休暇は9日間もありました✨

...が!

我が家は年末の夕方から娘が発熱...😱

やっと昨日、熱が下がりました(ホッ

なので、お正月らしいことはおせちを食べ、初詣に行ったくらいでしたが家族とゆっくり一緒に過ごせたのでよかったかな😊

 

おせち

おせちは今回、オイシックスで注文しました🍱

f:id:naotet:20200107135253j:plain

オイシックス 高砂三段重

 

アワビや数の子、ホタテにイクラ...😍

とても豪華✨

一品一品が手抜きしてないおせちで、大満足でした!

 

初詣

氏神様の松戸神社に行きました⛩

2日の昼前に行きましたが、混んではいるものの参拝の列は30人ほど。

5分ほど並んでお参りできました。

お札とお守りを買って、

いざ、おみくじ!

f:id:naotet:20200107141843j:plain

...まさかの家族全員が末吉(笑)

え、混ざってない??そんなことってある??

 

実は私、今年が本厄😇

なんとか1年、健康に過ごさせてくださいとお願いしました。

 

今年もよろしくお願いします

先月ふと思い立ち始めたブログですが、コメントをいただいたりして本当に嬉しかったです😊

また、誰かに読んでいただけているという事に喜びを感じました。

webデザインやコーディング、文章も勉強しているので、読みやすいブログでよりたくさんの人と繋がれる1年にしたいです🙌

今年もよろしくお願いします✨