日々是好日ーnichinichi kore koujitsuー

日々の生活に小さな幸せを

久々のネイルサロン

半年ぶりにネイルサロンにいきました✨

以前は定期的にネイルチェンジしていましたが、妊娠出産後は全く行ってませんでした😂

 

松戸に引っ越して、1度だけ近くのサロンに行きました。

が...そのネイリストさんとは会話もデザイン的にも合わず。。😱

 

そんなこんなで半年経ち、先日、近所を散歩中に新しいネイルサロンを発見👀

  

ホットペッパーで調べたら、お値段も優しいので即予約😍

 

お願いしたのは4,500円の定額コース。

デザインは指定された見本の中から選びますが、カラーは変更可能でした👍

f:id:naotet:20191229235215j:plain

このデザインが気に入ったのでこちらを選択。

ただ、ブルーグレーが寒いので、細かいラメが入ったヌードベージュにカラーを変更していただきました😀

 

完成したのがこちら✨

f:id:naotet:20191229233944j:plain

f:id:naotet:20191229234237j:plain

とても気に入りました😍

ネイリストさんは、かなり寡黙な人で心配になりましたが、今までで一番丁寧な仕事でしたし、ストーンやシェルの色,位置をとても細かく聞いてくれて嬉しかったです😊

 

今度はワンカラー+左右1本ずつポイントアートとかお願いしてみようと思っております😍

beauty.hotpepper.jp